新卒生『阿部 桃子』さん 初出勤~🙌

ふじみ野 greengraceの竹山です。
本日 3月25日 新卒生の『阿部 桃子さん』が、初出勤してくれました❗

岩手県出身の可愛い 女の子ですよ~🙌

大人しそうな顔で、度胸がある感じですね。
勘も良さそうで、とても周りの空気が読めそうな賢い。

今日も、バタバタするなか 初出勤ながら 
ドリンクだしてくれたり、受付してくれたりと
とても良く立ち回ってくれました。

これからの成長が、とても楽しみですね✨
皆さん 次回 ご来店の際には、
『あっ❗ 阿部さんだ❗』
なんて言ってあげて下さいね🙌

…写真 完全に、撮り忘れてました💦
明日、載せますね❗


とりあえず、僕と浜崎くんの写真でも載せておきます。
f:id:greengreceTakeyama:20160325234101j:image
Tel 049-293-4110

新規のご予約は、こちら http://tbqm.jp/greengrace/


greengraceスタッフ blog