SNS~次のステージへ~

ふじみ野市沢 グリーン グラスの竹山です。

今年の個人目標のひとつでもある。
『有名になる~大志を為す~』
を、実行するべくSNSを本気ではじめて
3ヶ月少しがすぎました。

ある程度、『SNS』が身体というか生活習慣に馴染んできた所です。

そこで、『SNS』の講習を受けさせていただきました。


f:id:greengreceTakeyama:20160422175749j:image


フォーフルール 長田さん(永田さん❔❔💦💦)

SNS』や『blog』で、最大にして最強な『継続』
勿論、やり方がどうとか、面白い面白くない、内容があるないetc..
色々あると思いますが、やり続けて修正して…ノウハウを得て…挫けないで
『継続』されてる人の言葉には、深さと面白みがありますね。

そして、頭のいい人は優しい…

良い講習でした。
感謝です。ながたさん👓 ありがとうございました~🙌


f:id:greengreceTakeyama:20160422175800j:image

Tel 049-293-4110

竹山 SNS


新規のご予約は、こちら http://tbqm.jp/greengrace/


greengraceスタッフ blog