blog効果~違和感~

ふじみ野市沢 グリーン グラスの竹山です。

blog(SNS)を、真剣に取り組みはじめてから
3ヶ月あまりが経とうとしています。
『結果』は、まだまだ先になると思いますが
何やら『効果』と言うか『変化』を感じています…

僕自身のblogの可能性を高く、より強く感じはじめているのもありますが
…周囲の人達の変化が感じているのかもしれないです。

最近は、美容師仲間とのコミュニケーションを大切にして
会う機会が増えている中で(今夜は、木村さんとご飯行きましたよ~🙌)
感じる事…僕のビジネスの状況、方向性を知ってくれているのは
わかるんですが、なんだろう❔❔
…『期待』されてる❔❔
…『応援』してくれてる❔❔
僕が感じる、『期待』『応援』も間違いないと思うんです。

最近、お客さんにもblog読んでますよ~❗って言われるんですね。
そして、必ず僕のサロンワークの特長を友達と話すんですって言われる『くだり』
までが完成してるんです。

💡
きっと、そうなんです。
『話題』にしてくれてるんです。

これは、かなり肌で感じています。

…良い話題…悪い話題💦

誰かが、言ってました。(ネイリストの池嶋さんですけど)
『人気者は、話題になる』

f:id:greengreceTakeyama:20160524011202j:image
僕、大志を胸に『有名』になりますね。 

Tel 049-293-4110

竹山 SNS


新規のご予約は、こちら http://tbqm.jp/greengrace/


greengraceスタッフ blog