集い始める

ふじみ野市グリーングラスの竹山です。

『流れ』…そう人生にしても、ビジネスにしても流れがあります。
美容師18年、そして経営者を5年させてもらっていて感じる事があります。

『完全に僕の流れ』になってきました。

年内に、新店舗出店と言う目標を掲げ
課題の数々、越えて行かなくては行けない高い壁…山かな❔
向かえ打つ困難、立ち向かう勇気、信じれる仲間💡

そう❗
仲間(スタッフ)が増えてくる、この感じ。
人が集まってくる…お客さん、スタッフ、業者さん、営業さん

今、確実に『引き』が強い状態に入りました。

ここからです。
夏を、どのように越えるかです。

『大志を為す』を、胸に加速します。


f:id:greengreceTakeyama:20160610010451j:image


Tel 049-293-4110

竹山 SNS


新規のご予約は、こちら http://tbqm.jp/greengrace/


greengraceスタッフ blog