読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

次のステージへ

ふじみ野 グリーングラスの竹山です。

明日から、greengraceで 一緒に働いてくれる
『スタイリスト 木村さん』
先週から、greengraceに復帰してマツエクをスタートさせてくれた
『アイデザイナー 高橋さん』

そして、今 頑張ってくれてるみんな…

ありがとう。

ここからです。

スタッフの構成、人数、レベル、ホスピタリティ➡お客さんの期待値、満足度=再来店…売上…給料…インフラ

経営者+美容師

美容師としては,丸5年間 順調に お客さんの支持を貰えています。
本当に、有り難いです。
そして、力不足で離れてしまわれた方々には 本当に申し訳なく思います。スミマセン。

そして、経営者の力量…『経営の手腕』の方ですね。
ここが、今年の僕の本当の『見せ所』です。

経営者6年生。

『僕には、次のステージに進む意味、目的があります』

これが、丸5年間 経営者を凝縮した言葉です。

美容師として走り、経験からくる満身のどんぶり勘定
経営者としてわかった様な顔をして、偽物の冷静さを武器に美容師としても煮え切らないサロンワーク
売上が伸びないのを、何処か働いてくれているスタッフのせいにしてた
憧れられる先輩美容師でもなく、みんなを守れる経営者でもない最低な、ただの美容師。

まだまだ、浅い経験・思想ですが、振り替えってみると思い直す事、反省の山です。

それらの、どの時期も『もがき苦しみ』ました。

そして、今の自分がいます。目標があります。

過去の自分を、責めようとは思いません。
確実に、いつも悩んでました。
むしろ、抱きしめたいくらいです。

ただ、今までの僕は『ここまで』でした。
今度は、違います。

大志を胸に、次のステージに行きます。
僕、有名になりますね✨


f:id:greengreceTakeyama:20160621221935j:image

Tel 049-293-4110

竹山 SNS


新規のご予約は、こちら http://tbqm.jp/greengrace/


greengraceスタッフ blog