『木村さん』登場❗

ふじみ野 グリーングラスの竹山です。

本日、待ちに待った『スタイリスト 木村さん』が
greengrace初出勤でした。

僕が、以前 在籍していたグループの後輩だったのですが
一緒の店舗で働くのは、今日がはじめてでした✨

コメントするならば、『まぁ~癒される』
しっかりしてますね❗優しいし😁

お客さんにも、担当入ってもらいましたが
上々✨

本当に、頼もしいです。

スタッフが、輝きを放ち仕事をするのは
やはり環境…なんだなぁ~と思う日でした。

経営者として、環境を整えるのは『最重要であり、最難関』だと思ってます。
スタッフにとって輝く環境が少しずつ出来ていく度に、
僕が『眩いばかりの輝きを放つ』ようになっていくんですね
きっと…

木村さんに、僕は輝かせてもらえる気がします。


f:id:greengreceTakeyama:20160622232057j:image

木村さん、greengraceに来てくれて
ありがとう❗
これからも、宜しくね✨


Tel 049-293-4110

竹山 SNS


新規のご予約は、こちら http://tbqm.jp/greengrace/


greengraceスタッフ blog