美容業界

ふじみ野市グリーングラスの竹山です。

現在、ビジネスが『元気な業界』『そうでない業界』
僕は、世の中にある仕事、経済的な流れをそこまで把握できていないと
思うので『今ある美容業界』が、どうなのか?
は、わかりません。

『美容師さんは…大変』
『手に職があるから、ずっと食べていける』

と、言うワードをよく耳にします。

そりゃ~大変です。売れている美容師でいればいる程
(決してお客さんが多くてではなく…美容師として抱えている物、立場、人間関係が無くしては売れないからです)

手に職があっても、食べていけません。
多くのお客さんに支持してもらわなければ…もし、それでも食べれてるのは周りにいる『売れっ子美容師』が、毎日を胸に一杯に緊張、時間に追われストレスだらけで頑張ってくれてるから。

僕は、美容師以外の仕事は深く把握していません。
なんの仕事も大変です。
絶対に。


f:id:greengreceTakeyama:20160626005817j:image


↑の記事を読みblogに書いてます。
何の業界も、躍進的なシステムや発想は絶対に必要です。

美容業界も、このままではいけません。
そして、悔しいですよね。
『重労働、低賃金』って思われるのって。

僕は、美容業界の社会的な『地位』をあげる事に貢献したいです。

美容師として…人間として…独りでも多くの『本気』を目覚めさせる事にします。

そして、僕は有名になります。

Tel 049-293-4110

竹山 SNS


新規のご予約は、こちら http://tbqm.jp/greengrace/


greengraceスタッフ blog