伸び時

ふじみ野市沢の美容室 グリーングラスの竹山です。

伸び時…
そう、美容師として『男』として成長期を迎えている

f:id:greengreceTakeyama:20160710235256j:image
田中くん。

green greceに入って来てくれて2年半位が過ぎます。

時には、共に笑い。
時には、激しく指導し。

最近では、僕の『美容師』として『経営者』としての話を
一番多く聞いてくれて…理解してくれて…『実行』してくれる存在。

僕は、知っていました。
田中くんは、美容師として売れる事を(本当です)。

そして、強く本当に優しい『男』になる事を。

日々成長…良い言葉ですね。
間違いありません。

ただ、人間は一晩で変わる。
美容師として、一皮剥ける。
これは、その日、その時の出来事の受け止め方次第で変革すると
僕は、その思考が強い方なんです。

その時期に入ってますね。田中くん


f:id:greengreceTakeyama:20160711001259j:image
(爽やかですね✨)

本人も、心の『何か』に触れてきてます。

刺激して…見守って…話して、greengraceを大きく強くします。


f:id:greengreceTakeyama:20160711001759j:image
田中くん  大切なのは、『変わって行く事』『変わらずにいる事』だよ。

ふじみ野市沢 hair&make green grece(グリーン グラス)です🙌

Tel 049-293-4110

竹山 SNS


新規のご予約は、こちら http://tbqm.jp/greengrace/


greengraceスタッフ blog