放物線

ふじみ野市沢の美容室 グリーン グラスの竹山です。

刹那の出来事でした。

彼は、弾かれた様に突然走りだしました。

勇気と希望だけを胸に秘め

ただ、一点を見つめ

一辺の曇りのない、まるで真夏の青空の様な澄んだ眼差しで

レモン色のTシャツを揺らしながら

まるで、バナナの皮で滑ったかの様に

前方に飛び込むように

異性の視線を集める為だけに

毎晩10kgのダンベルを

『ひぃひぃ』言いながら

鍛え抜かれた両腕を床に付き

一回転✨

美しい放物線を描き、彼は…

5万円と言う高額のスニーカーを履いた両足で

見事に着地。

完璧に決まり、高揚した彼が発した声は

『ぷぅ~🙌』

そんな、かわいい彼

f:id:greengreceTakeyama:20160725001146j:image(浜崎君)

アイデザイナーの高橋さんの見たいの一声で
おかわり『ハンドスプリング』

かっこ良かったよ浜崎君🙌


僕も、大志を胸にハンドスプリングして有名になりますね。

Tel 049-293-4110

竹山 SNS


新規のご予約は、こちら http://tbqm.jp/greengrace/


greengraceスタッフ blog