フォト基礎知識講習(座学)

ふじみ野市沢の美容室 グリーングラスの竹山です。

先日、フォト講習にスタイリストの田中くんと行って来ました。

『~講師 プロフィール~

            f:id:greengreceTakeyama:20160728204429j:image(暗すぎて、顔が…スミマセン💦)
                    藤村 徹氏

  美容業界誌、一般誌、広告等を中心にフリーランスとして
  活動中の若手フォトグラファー。
  スマホでの簡単な撮影講習から、本格的な撮影講習まで
  幅広く講師活動を行う。                                                               』

今回は、フォトの基礎知識(座学)でした。

今のご時世、言葉や文書にも並ぶ影響力『フォト📷』。
ネット、SNSでの活躍には絶対的に必要なスキル。

お付き合いや、薄っぺらい『いいね👍』が欲しい…訳ではない。
ただ、いい写真が撮れちゃったからアップするのではなく。

自分の『撮りたい写真』『世界観』を、作るためのイメージ…
そして、偶然の写真や加工ではなく
狙ったイメージに、知識やシーンを組み合わせて撮る。

今の僕には、経験ではなく『基礎知識(座学)』が必要でした。

藤村さん とても勉強になりました❗ありがとうございました❗
次回の講習も、宜しくお願いします。

大志を胸に、カメラを片手に 僕は有名になりますね。


Tel 049-293-4110

竹山 SNS


新規のご予約は、こちら http://tbqm.jp/greengrace/


greengraceスタッフ blog