持つべきものは


f:id:greengreceTakeyama:20160809023321j:image
ふじみ野市沢の美容室 グリーングラスの竹山です。

 

美容専門学校の同級生で、美容学校の先生をしてる

良きお友達がいます。

沢山の生徒に、好かれ頼りにさせている先生。

 

現在の生徒、活躍している元生徒、新天地を求める生徒…

沢山の状況を聞かせてもらえました。

 

減って行く美容学生…溢れるサロン。

この状況の中で、生徒さんの気持ちになってみると

『選び辛い』んですね。きっと。

 

生徒さんに対してのサロンの数、情報の量。

多すぎますよね。

本人が、希望するサロンが無い限り

やはり『紹介』『HP・SNSの強さ』に尽きますね。

 

生徒さんは、勿論 『自分に合ったサロン』を見つけたいはずなんです。

探しきれない、回り切れない、もはや面倒臭くなるくらいのサロンの量。

 

とにかく、green graceも 『見つけやすい』サロンを目指しています。

サロンの雰囲気、スタッフ、給料、休み、手当erc..

魅力は、ある。

 

ただ、探せてもらえて無い。

当然、他のサロンさんもわかっています。

『その中で、目立つ』

難儀な事です。

 

SNSの継続性…まだ時間はかかりますが

必ず、多くの生徒さん、美容師の方々に『選ばれるサロン』になってみせます。

 

そして、生徒さんの頼りになる先生。

生徒さんにとっては、『真実』

 

まだまだ、力の足りない分は仲間の助けを

有り難く借ります。

 

そして、強く大きくなって『恩』を返してみせます。

チカラを貸してね。きよえ先生。

 

大志を胸に、『仲間のチカラ』を借りて有名になりますね。

 

Tel 049-293-4110
HP http://greengrace.sakura.ne.jp/

竹山 SNS

フェイスブックページ
https://m.facebook.com/green-grace-137060636457479/?refid=17Instagram:https://www.instagram.com/takeyama_minoru/

新規のご予約は、こちら http://tbqm.jp/greengrace/


greengraceスタッフ blog
田中 http://s.ameblo.jp/greengracetana/entry-12167069172.html
高橋http://s.ameblo.jp/greengrace0129?frm_id=v.jpameblo&device_id=2ac9d6c2b6a2465281afe8903f9f55f7
池嶋http://s.ameblo.jp/mayumi19830227/?frm_id=v.jpameblo&device_id=e0cc690ca8af44ff9731ead182152e1c
関根 http://simplog.jp/mypage/2059397
浜崎 http://s.ameblo.jp/green-grace-hama/