夜のふじみ野を徘徊


f:id:greengreceTakeyama:20160810013537j:image

ふじみ野市沢の美容室 グリーングラスの竹山です。

 

新店舗オープンの目標をかかげ、最近いよいよ

歩きはじめています。

新店舗のコンセプトに一貫性を持たせる為、ブレが無いようにする為の

ターゲット層、価格帯、立地、時間帯、テナント、坪単価、人の流れ、erc..

マーケティングは絶対的に必要。

僕レベルのマーケティング力で、読みきれるはずもないのですが

少なくとも、自分が働いてくれるスタッフが全力で働ける

『サロンのコンセプト』

を、確立させるマーケティングは必ずできます。

 

僕にとっても、働いてくれるスタッフにとっても

勿論、ご来店してくれるお客さんにとっても。

 

ここを、きっちり仕上げないと

苦しい時に『ブレる』

自然に『なあなあになる』

スタッフとの『温度差が出て、方向性を見せてあげられなくなる』

お客さんに『思ったサロンと違った』と感じさせてしまう。

 

時代の流れに『変化』『対応』するのは必要です。

『ブレる』のは、やってはいけない。

 

逆に言えば、『コンセプト』に芯があれば

苦しい時や、見失いそうになった時に『戻れる』

 

僕は、ここに重きを置き時間をかけます。

大志を胸に『ブレない』で、僕は有名になりますね。

 

Tel 049-293-4110
HP http://greengrace.sakura.ne.jp/

竹山 SNS

フェイスブックページ
https://m.facebook.com/green-grace-137060636457479/?refid=17Instagram:https://www.instagram.com/takeyama_minoru/

新規のご予約は、こちら http://tbqm.jp/greengrace/


greengraceスタッフ blog
田中 http://s.ameblo.jp/greengracetana/entry-12167069172.html
高橋http://s.ameblo.jp/greengrace0129?frm_id=v.jpameblo&device_id=2ac9d6c2b6a2465281afe8903f9f55f7
池嶋http://s.ameblo.jp/mayumi19830227/?frm_id=v.jpameblo&device_id=e0cc690ca8af44ff9731ead182152e1c
関根 http://simplog.jp/mypage/2059397
浜崎 http://s.ameblo.jp/green-grace-hama/