読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

軌道の意味

ふじみ野市沢 グリーングラスの竹山です。


f:id:greengreceTakeyama:20160525233154j:image
2011年5月に、greengraceをオープンさせてもらってから
美容師として、経営者として色々な事を考えきました。

ヘアー、メイク、着付け、スパ
店舗の拡張工事…
ネイルのスタート…
そして、アイラッシュのスタート
トータルビューティの確立。

そして、次のステップ

『2店舗目』

ここから『先』は、僕が『何』をしたいのかが
本当に大切な事になってきます。

僕が、『何』をしたいのか『どうなりたいのか』
美容師を全うさせてもらうのは、お店が存在すれば十分…
ビジネスを成功したいのも、間違いないです…

ずっとわかっていたんです。知っているんです。
自分が『何』をしたいのかを、greengraceを出店する前から、ずっと…

僕は…僕が理想とする美容師、正義だと思う美容師を育て世に出てもらい
活躍して、出店して、教育してもらう。

これが、僕なりの社会貢献、美容業界に少しでも力になり『美容師』の地位が
上がるように。

そして、これが一番の本当です。
『先輩への恩返し』

僕が、こうやって美容師をさせてもらって
生活させてもらってるのも『先輩達』の教育あってこそです。

僕が『何』をしたいかは、ブレません。

現在、スタッフにも充実した教育環境を作れてないのも事実です。
なので、少しgreengraceの規模を大きくします。

そして、まだ2店舗目迄に『年中無休』も通らなくては
次のステージにも届かない…

正義なき力は悪
力なき正義は寝言(無力)

僕は、大志を胸に有名になります。


Tel 049-293-4110

竹山 SNS


新規のご予約は、こちら http://tbqm.jp/greengrace/


greengraceスタッフ blog