価値観

ふじみ野市沢の美容室 グリーングラスの竹山です。

 

アイラッシュサロン『sign post(サイン ポスト)』のオープンに向けて

f:id:greengreceTakeyama:20161117231908j:image(左:sign post店長 アイデザイナー高橋さん 右:ヒデ)

高橋さんと一緒に打ち合わせ、ミーティングが多く

良いコミニケーションをとれています。

プライベートの事は、さておき。

仕事に対する姿勢、そして仕事の姿勢からくる技術力、技術力からくる考え方、考え方からくる近辺の環境作り、

環境作りの為の仲間の大切さを汲み取れるマインド、大切なのは人間性、人間性を磨く技術力etc…

言葉が少なくても、『希に』仕事でコミニケーションを深めれる同志がいます。

本当に多くの人と、サロンワークを一緒にしました。

僕には、過去・現在までに2名『思考でのコミニケーション』のとれるスタッフがいました。

一人は、過去に一緒に働いてた美容師、もう一人は、高橋さんです。

そんな、高橋さんと良く話してコミニケーションと取ると

やっぱり良い事を話します。

価値観が極めて似ている気がします。

そして、僕にとって2人は共通して『ヒーロー気質』なんです。

顔にも出しません、言葉にも出せません…本当に挫けそうな時に音もたてずに来てくれます。

僕は、sign postを必ず良い環境にしてみせます。

 

大志を胸に『green graceからの初店長の誕生を心から感謝して』僕は、有名になりますね。

 



hair&make green grace(グリーン グラス) 

Tel 049-293-4110
HP http://greengrace.sakura.ne.jp/

新規のご予約は、こちらからどうぞ http://tbqm.jp/greengrace/

埼玉県ふじみ野市市沢3-4-24                       

f:id:greengreceTakeyama:20161118001132j:image

 

eyelash専門店  sign post(サイン ポスト)

TEL  049-293-9892

HP    http://sign-post.net/

埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12


f:id:greengreceTakeyama:20161118001229j:image

 

竹山 SNS
f:id:greengreceTakeyama:20161118001402j:image

インスタグラムhttps://www.instagram.com/takeyama_minoru/

フェイスブックページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011702381945

新規のご予約は、こちら http://tbqm.jp/greengrace/