最強軍師

ふじみ野市沢の美容室 グリーングラスの竹山です。

 


f:id:greengreceTakeyama:20161010024429j:image

『鼓舞』…それは、リーダーとしての力量、存在感が説得力をもたらし

みんなの力を高める素敵な能力。

ここ近年では、リーダーとして経営者として発揮してきました。

働いてくれているスタッフの成長、サロンの雰囲気が結果です。

勿論、みんなの頑張りにつきますが纏まってきました。

それは、次のステージに行く為の団結感。

僕は、毎朝 自分を最大にまで鼓舞して出勤に備えます。

サロンに出勤する頃には、ややクールダウンしている自分がいる事に気がついています。

美容師として、リーダーとして支障がでるんです。

『気が入り、肩の力を抜く感じ』…

なかなか難しいですが、作れた日は良い仕事、接客、リーダーシップができます。

自身に『鼓舞』が成せなくなる時期もあります。

致命的です。

ビジネスの話、どうでもいい話、それぞれ専門分野の仲間って居ますよね??

ビジネス、そして男として鼓舞してくれる僕の大参謀


f:id:greengreceTakeyama:20161010023415j:image(F4 黒田官兵衛)

この男が、僕を鼓舞して立ち上がらせてくれます。進ませてくれます。

僕が弱くなる時、どんな状況でも駆けつけてくれます。

『状況』『戦略』『経営』『スタイリスト』の全てを一番にしてくれます。

僕の『最強軍師』…

彼との出会いは必然でした。

 

大志を胸に『仲間達と最強軍師と共に』僕は有名になりますね。

 

Tel 049-293-4110
HP http://greengrace.sakura.ne.jp/

竹山 SNS

インスタグラムhttps://www.instagram.com/takeyama_minoru/

フェイスブックページ

https://m.facebook.com/green-grace-137060636457479/?refid=17Instagram:https://www.instagram.com/takeyama_minoru/

新規のご予約は、こちら http://tbqm.jp/greengrace/


greengraceスタッフ blog
田中 http://s.ameblo.jp/greengracetana/entry-12167069172.html
高橋http://s.ameblo.jp/greengrace0129?frm_id=v.jpameblo&device_id=2ac9d6c2b6a2465281afe8903f9f55f7
池嶋http://s.ameblo.jp/mayumi19830227/?frm_id=v.jpameblo&device_id=e0cc690ca8af44ff9731ead182152e1c
浜崎 http://s.ameblo.jp/green-grace-hama/