公益社団法人 JCI 委員会

ふじみ野市沢の美容室 グリーングラスの竹山です。

 

本日もJCIの委員会に参加してきました。


f:id:greengreceTakeyama:20161012025428j:image
仮入会から、審議の結果 正会員となる事ができました。

事業内容の会議から懇親会へと言う流れですが、会議は会議でしっかり煮詰めて

『会議』と言う物の勉強、そして『JCI』と言う組織の学びになりますが、

『懇親会』が、また『学び』そして『繋がり』を深くしてくれます。

そして、ほぼ経営者の方々なので 他業種の経営方針、仕事内容、そして…悩み。

何より、辛い経験を現状を笑える姿勢。

胃が潰れるほどのプレッシャーを抱えても、留めて笑う…

こんな男達の懇親会は、はっきり言って『楽しい』

そして、時間との戦い。

仕事、家庭、JCI活動のバランス。

本当に、時間が無くなるんです。

このblogも、現在午前2時45分に書いてます。

それは、JCIに所属のメンバーも同じ…それ以上の方も。

じゃあ、やらなきゃいいじゃん。と思いません。

『今』なんです。

どれだけ速く走れるか…どれだけ強く踏み切れるか…どれだけ高く飛べるか。

僕は、高く飛ばなくてはいけないんです。

…高く飛びたいだけかもしれないです。

誰にも負けたくないんですよ。

特に、『自分』に。

 

大志を胸に『バランスなんて考えないで全てを全力で』僕は有名になりますね。

 

 

Tel 049-293-4110
HP http://greengrace.sakura.ne.jp/

竹山 SNS

インスタグラムhttps://www.instagram.com/takeyama_minoru/

フェイスブックページ

https://m.facebook.com/green-grace-137060636457479/?refid=17Instagram:https://www.instagram.com/takeyama_minoru/

新規のご予約は、こちら http://tbqm.jp/greengrace/


greengraceスタッフ blog
田中 http://s.ameblo.jp/greengracetana/entry-12167069172.html
高橋http://s.ameblo.jp/greengrace0129?frm_id=v.jpameblo&device_id=2ac9d6c2b6a2465281afe8903f9f55f7
池嶋http://s.ameblo.jp/mayumi19830227/?frm_id=v.jpameblo&device_id=e0cc690ca8af44ff9731ead182152e1c
浜崎 http://s.ameblo.jp/green-grace-hama/