大宮Ash

ふじみ野市沢の美容室 グリーングラスの竹山です。

 

久しぶりに休みを満喫しました。

ここ最近は、身なりすら構わずに駆け抜けていた事に気がつき

美容師として4ヶ月間振りと終わっているロン毛具合でした。

ここで登場、愛すべき後輩


f:id:greengreceTakeyama:20161215230315j:image(大宮Ash ディレクター:昴くん)

一生懸命やってますね。

昴くんって、本当に色んな事を考え描いているんですよね。

全力同士、ハイレベル同士は必ず交わります。

働く場所が、違って交わると相乗効果が高いんですよね。

お互いが、違う環境で『悩み』『学び』少し違う角度からのスキルアップ

僕と昴くんの相関性は良いです。

そして、一つの目標が一致しました。

僕の描いていた企画、昴くんが実践して伸び始めている才能。

これ、兄美容師としては開花させてあげたいんですよね。

2017年年明けから、他店舗の才能を集結させ企画練りあげ

環境を作り、今一度 美容師として高め、露出して行きます。

認めた美容師と力を合わせ『美容業界』に貢献したいと思います。

 

今日、僕の炭酸泉シャンプーとスパをしてくれた
f:id:greengreceTakeyama:20161215232544j:image(右:佐々木さん)

美容師2年目の可愛らしい女の子でした。

こう言うのもなんですが、ちょ~気持ちよかったです。

見かけによらず、肉食系女子のAB型のしっかりした女の子

沢山の話させてもらえて、感じた事もありました。

気を使いながら仕事ができる子は、胸一杯にして頑張ってる感じが伝わりました。

きっと、責任感も強く優しい子なんでしょうね。

こんな、おじさんと沢山のお話しありがとうね。

 

昴くん 良いパワーもらったよ。ありがとうね。

佐々木さん 上手~また、炭酸スパしてね。ありがとう。

 

大志を胸に『後輩美容師の奮闘が己のポテンシャルを刺激された』僕は、有名になりますね。

 

 
f:id:greengreceTakeyama:20161215234224j:image

竹山 SNS

ホットペッパーhttps://beauty.hotpepper.jp/slnH000373016/stylist/T000399891/

インスタグラムhttps://www.instagram.com/takeyama_minoru/

フェイスブックページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011702381945

新規のご予約は、こちら http://tbqm.jp/greengrace/

 
f:id:greengreceTakeyama:20161215234243j:image

hair&make green grace(グリーン グラス) 

Tel 049-293-4110
HP http://greengrace.sakura.ne.jp/

新規のご予約は、こちらからどうぞ http://tbqm.jp/greengrace/

埼玉県ふじみ野市市沢3-4-24                       

 

 


f:id:greengreceTakeyama:20161215234319j:image

eyelashサロン  sign post(サイン ポスト)

TEL  049-293-9892

HP    http://sign-post.net/

埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12