熱き男×貫く男

ふじみ野市沢の美容室 グリーングラスの竹山です。

 

先日、尊敬する美容師『全てを貫く男』…通称:グングニル
f:id:greengreceTakeyama:20160803001013j:image(堀先生…かなり写真ヤバイですね💦)

と、男飲みをさせて頂きました。

 

以前、記事をあげさせてもらいましたが

やはり楽しい。

美容師として、管理者(立場)としての話をする人の中で

最も話が合う…合わない意見は、真っ二つで合わない…

それは、『お互いに考えや思想がしっかりある為』。

真っ二つに別れた意見も、解り合える。

ただ割れるのではなく、『尊重』しあえる。

 

美容師として…『リーダー』として…『男』として。

本気で美容師を、仕事を命懸けでしている同志。

 

考えてが割れて、ぶつかり割れる…感情やレベルの低さが伺える。(でも、これから)

考えてや思想すらなく、意見も無い…問題外。(影でディスる)

 

その場で、先輩や後輩、上司や社長、沢山の人の前で

多くの意見やアウトプットをして、状況を考えてを発言して…失敗する。

失敗から多くを学び、立ち上がり雪辱の意見。

 

言葉に深みや信憑性を感じ取れる人…

決まって、こんな経験を幾度となく突破してきた人。

そんな、堀先輩とカウンターで肩並べて飲めるのは、幸せでした。

(ただ混んでただけなんですが。)

 

やはり、『オトコ』ではなく『男』の眼は深く魅了する。

 

楽しかったですね。堀先生方。

僕ら、最も先へ…より高みへ行けますね。

 

僕は、大志を胸に『貫く』強さを胸に有名になりますね。

 

Tel 049-293-4110
HP http://greengrace.sakura.ne.jp/

竹山 SNS

フェイスブックページ
https://m.facebook.com/green-grace-137060636457479/?refid=17Instagram:https://www.instagram.com/takeyama_minoru/

新規のご予約は、こちら http://tbqm.jp/greengrace/


greengraceスタッフ blog
田中 http://s.ameblo.jp/greengracetana/entry-12167069172.html
高橋http://s.ameblo.jp/greengrace0129?frm_id=v.jpameblo&device_id=2ac9d6c2b6a2465281afe8903f9f55f7
池嶋http://s.ameblo.jp/mayumi19830227/?frm_id=v.jpameblo&device_id=e0cc690ca8af44ff9731ead182152e1c
関根 http://simplog.jp/mypage/2059397
浜崎 http://s.ameblo.jp/green-grace-hama/