公益社団法人JCI~新人会員向け研修会~

ふじみ野市沢の美容室 グリーングラスの竹山です。

 

公益社団法人JCIの新人会員向け研修会に参加してきました。

f:id:greengreceTakeyama:20161105014050j:image

入会が3年未満の方々が対象で、現在所属しているJCIを理解する為の企画でした。

仕事ではないので、考え方や思いは自由。

地域・社会に貢献、ビジネスの延長、人との出会い…繋がり。

地域に社会に貢献してこそ、ビジネスが捗り、たくさんの方々と出会い

そして社会に貢献できる。

これは、間違いない循環です。

今回の講習で強く感じた事は、『自己投資の場』と言うこと。

間違いないないですよね。

魅力的でないと人の繋がりも強くならず、人間的なスキルアップがないとビジネスは走らない、

力がないと社会に貢献できる幅が狭まる。

本業のビジネス以外で、より自身を磨く為の環境に身を置く場…

と、今は感じています。

それは、今現在 働いてくれているスタッフを守り、より良い環境を作れる経営者になる為には

必要です。

そして、環境を作る為には 益々 強く大きくなる必要があるんです。

自分には、全然足りてないんです。

同時に、自分が強く大きくなる事も強く感じてます。

より強く輝きを放ち、より大きく深い器になる為に真剣に活動していきます。

勿論、美容師としても伸びていきます。

 

大志を胸に『自分の可能性を感じた今』僕は、有名になりますね。

 

Tel 049-293-4110
HP http://greengrace.sakura.ne.jp/

竹山 SNS

インスタグラムhttps://www.instagram.com/takeyama_minoru/

フェイスブックページ

https://m.facebook.com/green-grace-137060636457479/?refid=17Instagram:https://www.instagram.com/takeyama_minoru/

新規のご予約は、こちら http://tbqm.jp/greengrace/


greengraceスタッフ blog
田中 http://s.ameblo.jp/greengracetana/entry-12167069172.html
高橋http://s.ameblo.jp/greengrace0129?frm_id=v.jpameblo&device_id=2ac9d6c2b6a2465281afe8903f9f55f7
池嶋http://s.ameblo.jp/mayumi19830227/?frm_id=v.jpameblo&device_id=e0cc690ca8af44ff9731ead182152e1c
浜崎 http://s.ameblo.jp/green-grace-hama/